検索結果書誌詳細
マーケティング・リサーチ入門 「調査」の基本から「提言」まで 朝野 煕彦/編著
- 著者名
- 東京図書 東京 2018.12 21cm 10,226p ¥¥2400
- 出版者
- 分類:675.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
調査を調査だけで終えてはならない。ビジネスに役立つ提言まで導かなければ価値がない。マーケティング・リサーチをどう進めればよいか、リサーチから得た知識をどう事業活動に結びつければよいかを教える。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050184353
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
朝野 煕彦/編著
-
著者名ヨミ
-
アサノ ヒロヒコ
-
出版者
-
東京図書
-
出版年月
-
2018.12
-
ページ数・枚数
-
10,226p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-489-02305-7
-
分類記号
-
675.2
-
書名
-
マーケティング・リサーチ入門 「調査」の基本から「提言」まで
-
書名ヨミ
-
マーケティング リサーチ ニュウモン チョウサ ノ キホン カラ テイゲン マデ
-
副書名
-
「調査」の基本から「提言」まで
-
副書名ヨミ
-
チョウサ ノ キホン カラ テイゲン マデ
-
-
-
著者紹介
-
埼玉大学大学院修了。多摩大学および中央大学大学院客員教授を経て、学習院マネジメントスクール顧問。日本マーケティング学会監事。著書に「マーケティング・リサーチ」など。
-
件名1
-
マーケティング リサーチ
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675.2//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114287964
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。