検索結果書誌詳細
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 MarkeZine BOOKS 加藤 希尊/著
- 著者名
- 翔泳社 [東京] 2018.9 26cm 9,122p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
カスタマージャーニーとは、自社の製品・サービスに人がどのように出会い、購入や利用に至るのかを「顧客の旅」にたとえた言葉。8つのステップでカスタマージャーニーをマップに描くワークショップのノウハウをまとめる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050163919
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
加藤 希尊/著
-
著者名ヨミ
-
カトウ ミコト
-
出版者
-
翔泳社
-
出版年月
-
2018.9
-
ページ数・枚数
-
9,122p
-
大きさ・形態
-
26cm
-
ISBN
-
4-7981-5375-9
-
分類記号
-
675
-
書名
-
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 MarkeZine BOOKS
-
書名ヨミ
-
ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ マーケジン ブックス
-
副書名
-
「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
-
副書名ヨミ
-
コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
-
-
-
著者紹介
-
プロフェッショナルマーケター。「カスタマージャーニー研究プロジェクト」を立ち上げる。「JAPAN CMO CLUB」主宰。著書に「The Customer Journey」がある。
-
件名1
-
ブランディング
-
件名2
-
ワークショップ
-
叢書名
-
MarkeZine BOOKS
資料情報
1
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0412175487
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。