検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 MarkeZine BOOKS 加藤 希尊/著

著者名
翔泳社 [東京] 2018.9 26cm 9,122p ¥¥2000
出版者
分類:675
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性      MarkeZine BOOKS
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
カスタマージャーニーとは、自社の製品・サービスに人がどのように出会い、購入や利用に至るのかを「顧客の旅」にたとえた言葉。8つのステップでカスタマージャーニーをマップに描くワークショップのノウハウをまとめる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050163919
書誌種別
図書
著者名
加藤 希尊/著
著者名ヨミ
カトウ ミコト
出版者
翔泳社
出版年月
2018.9
ページ数・枚数
9,122p
大きさ・形態
26cm
ISBN
4-7981-5375-9
分類記号
675
書名
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 MarkeZine BOOKS
書名ヨミ
ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ マーケジン ブックス
副書名
「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
副書名ヨミ
コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
著者紹介
プロフェッショナルマーケター。「カスタマージャーニー研究プロジェクト」を立ち上げる。「JAPAN CMO CLUB」主宰。著書に「The Customer Journey」がある。
件名1
ブランディング
件名2
ワークショップ
叢書名
MarkeZine BOOKS

資料情報

1
所蔵館 
蓮根  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0412175487 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。