検索結果書誌詳細
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? 心をつかむニューロマーケティング 光文社新書 959 廣中 直行/著
- 著者名
- 光文社 東京 2018.8 18cm 225p ¥¥800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。「新奇性」と「親近性」、「計画的陳腐化」「単純接触効果」など、最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を公開する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050155495
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
廣中 直行/著
-
著者名ヨミ
-
ヒロナカ ナオユキ
-
出版者
-
光文社
-
出版年月
-
2018.8
-
ページ数・枚数
-
225p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-334-04365-0
-
分類記号
-
675
-
書名
-
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? 心をつかむニューロマーケティング 光文社新書 959
-
書名ヨミ
-
アップル ノ リンゴ ワ ナゼ カジリカケ ナノカ ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング コウブンシャ シンショ 959
-
副書名
-
心をつかむニューロマーケティング
-
副書名ヨミ
-
ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング
-
-
-
著者紹介
-
1956年山口県生まれ。東京大学大学院人文科学研究科心理学専攻博士課程単位取得退学。(社)マーケティング共創協会研究主幹。著書に「人はなぜハマるのか」「快楽の脳科学」など。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
脳
-
件名3
-
無意識
-
叢書名
-
光文社新書
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- S675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114938713
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- S675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915373207
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。