検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? 心をつかむニューロマーケティング 光文社新書 959 廣中 直行/著

著者名
光文社 東京 2018.8 18cm 225p ¥¥800
出版者
分類:675
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? 心をつかむニューロマーケティング      光文社新書 959
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。「新奇性」と「親近性」、「計画的陳腐化」「単純接触効果」など、最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を公開する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050155495
書誌種別
図書
著者名
廣中 直行/著
著者名ヨミ
ヒロナカ ナオユキ
出版者
光文社
出版年月
2018.8
ページ数・枚数
225p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-334-04365-0
分類記号
675
書名
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? 心をつかむニューロマーケティング 光文社新書 959
書名ヨミ
アップル ノ リンゴ ワ ナゼ カジリカケ ナノカ ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング コウブンシャ シンショ 959
副書名
心をつかむニューロマーケティング
副書名ヨミ
ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング
著者紹介
1956年山口県生まれ。東京大学大学院人文科学研究科心理学専攻博士課程単位取得退学。(社)マーケティング共創協会研究主幹。著書に「人はなぜハマるのか」「快楽の脳科学」など。
件名1
マーケティング
件名2
件名3
無意識
叢書名
光文社新書

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
S675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114938713 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
西台  
請求記号 
S675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915373207 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。