検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61 中村 和正/著

著者名
エムディエヌコーポレーション 東京 2018.8 24cm 159p ¥¥2300
出版者
分類:675
<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ストループ効果とは? ゲシュタルトの法則ってなに? デザインが見違える色選びのコツは? 消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050152189
書誌種別
図書
著者名
中村 和正/著
著者名ヨミ
ナカムラ カズマサ
出版者
エムディエヌコーポレーション
出版年月
2018.8
ページ数・枚数
159p
大きさ・形態
24cm
ISBN
4-8443-6768-0
分類記号
675
書名
<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61
書名ヨミ
カワセル ノ シンリガク ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ ロクジュウイチ
副書名
消費者の心を動かすデザインの技法61
副書名ヨミ
ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ ロクジュウイチ
著者紹介
1979年生まれ。茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。2015年よりフリーランスとして活動。株式会社メタフェイズ執行役員。
件名1
インターネットマーケティング
件名2
ウェブデザイン
件名3
ユーザーインターフェース(コンピュータ)

資料情報

1
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0811883885 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。