検索結果書誌詳細
<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61 中村 和正/著
- 著者名
- エムディエヌコーポレーション 東京 2018.8 24cm 159p ¥¥2300
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
ストループ効果とは? ゲシュタルトの法則ってなに? デザインが見違える色選びのコツは? 消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050152189
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
中村 和正/著
-
著者名ヨミ
-
ナカムラ カズマサ
-
出版者
-
エムディエヌコーポレーション
-
出版年月
-
2018.8
-
ページ数・枚数
-
159p
-
大きさ・形態
-
24cm
-
ISBN
-
4-8443-6768-0
-
分類記号
-
675
-
書名
-
<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61
-
書名ヨミ
-
カワセル ノ シンリガク ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ ロクジュウイチ
-
副書名
-
消費者の心を動かすデザインの技法61
-
副書名ヨミ
-
ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ ロクジュウイチ
-
-
-
著者紹介
-
1979年生まれ。茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。2015年よりフリーランスとして活動。株式会社メタフェイズ執行役員。
-
件名1
-
インターネットマーケティング
-
件名2
-
ウェブデザイン
-
件名3
-
ユーザーインターフェース(コンピュータ)
資料情報
1
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811883885
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。