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おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 マシュー・ディクソン/共著
- 著者名
- 実業之日本社 東京 2018.7 20cm 411p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
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内容紹介
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顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。
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タイトルコード
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1000050145225
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書誌種別
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図書
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著者名
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マシュー・ディクソン/共著
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著者名ヨミ
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マシュー ディクソン
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出版者
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実業之日本社
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出版年月
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2018.7
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ページ数・枚数
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411p
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大きさ・形態
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20cm
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ISBN
-
4-408-33803-3
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分類記号
-
675
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書名
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おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
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書名ヨミ
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オモテナシ ゲンソウ デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
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副書名
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デジタル時代の顧客満足と収益の関係
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副書名ヨミ
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デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
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著者紹介
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CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。
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件名1
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顧客満足
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113429698
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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