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おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 マシュー・ディクソン/共著

著者名
実業之日本社 東京 2018.7 20cm 411p ¥¥2000
出版者
分類:675
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。
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タイトルコード
1000050145225
書誌種別
図書
著者名
マシュー・ディクソン/共著
著者名ヨミ
マシュー ディクソン
出版者
実業之日本社
出版年月
2018.7
ページ数・枚数
411p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-408-33803-3
分類記号
675
書名
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
書名ヨミ
オモテナシ ゲンソウ デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
副書名
デジタル時代の顧客満足と収益の関係
副書名ヨミ
デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
著者紹介
CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。
件名1
顧客満足

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0113429698 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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