検索結果書誌詳細
伝統の技を世界で売る方法 ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略 西堀 耕太郎/著
- 著者名
- 学芸出版社 京都 2018.5 19cm 197p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
廃業寸前の和傘屋は、いかにしてデザイン照明を開発し、海外事業を展開するに至ったのか。その独自手法をメソッド化したマーケティング理論「ネクスト・マーケットイン」を紹介する。海外事業相談先一覧なども収録。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050127955
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
西堀 耕太郎/著
-
著者名ヨミ
-
ニシボリ コウタロウ
-
出版者
-
学芸出版社
-
出版年月
-
2018.5
-
ページ数・枚数
-
197p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7615-2676-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
伝統の技を世界で売る方法 ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略
-
書名ヨミ
-
デントウ ノ ワザ オ セカイ デ ウル ホウホウ ローカル キギョウ ノ グローバル ニッチ センリャク
-
副書名
-
ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略
-
副書名ヨミ
-
ローカル キギョウ ノ グローバル ニッチ センリャク
-
-
-
著者紹介
-
1974年和歌山県生まれ。唯一の京和傘製造元「日吉屋」五代目当主。和風照明「古都里」シリーズ等を海外輸出。日仏の企業と共同で株式会社ブランマントを設立。国内外で受賞多数。
-
件名1
-
国際マーケティング
-
件名2
-
製品計画
-
件名3
-
中小企業
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114255791
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。