検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか 鈴木 康弘/著

著者名
プレジデント社 東京 2018.4 19cm 247p ¥¥1600
出版者
分類:673.7
アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフェクトに勝つ方法を明らかにする。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050124539
書誌種別
図書
著者名
鈴木 康弘/著
著者名ヨミ
スズキ ヤスヒロ
出版者
プレジデント社
出版年月
2018.4
ページ数・枚数
247p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8334-2266-6
分類記号
673.7
書名
アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
書名ヨミ
アマゾン エフェクト キュウキョク ノ コキャク センリャク ニ ニホン キギョウ ワ ドウ タチムカウカ
副書名
「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
副書名ヨミ
キュウキョク ノ コキャク センリャク ニ ニホン キギョウ ワ ドウ タチムカウカ
著者紹介
セブン&アイHLDGS取締役執行役員CIO等を経て、デジタルシフトウェーブ代表取締役社長。デジタルシフトを目指す企業の支援を実施している。SBIホールディングス社外役員も兼任。
件名1
小売商
件名2
アマゾン・ドット・コム

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
673.7// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711991073 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。