検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール MarkeZine BOOKS 山口 義宏/著

著者名
翔泳社 [東京] 2018.3 19cm 207p ¥¥1480
出版者
分類:675
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール      MarkeZine BOOKS
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
デジタル時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方を解説。「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」といった素朴な疑問から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法まで、具体例をあげながらわかりやすく説く。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050115961
書誌種別
図書
著者名
山口 義宏/著
著者名ヨミ
ヤマグチ ヨシヒロ
出版者
翔泳社
出版年月
2018.3
ページ数・枚数
207p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7981-5543-2
分類記号
675
書名
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール MarkeZine BOOKS
書名ヨミ
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ブランディング コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール マーケジン ブックス
副書名
「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
副書名ヨミ
コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
著者紹介
東京都生まれ。インサイトフォース株式会社代表取締役。戦略コンサルタント。
件名1
ブランディング
叢書名
MarkeZine BOOKS

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212929561 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
高島平 
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
0613047833 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。