検索結果書誌詳細
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール MarkeZine BOOKS 山口 義宏/著
- 著者名
- 翔泳社 [東京] 2018.3 19cm 207p ¥¥1480
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
デジタル時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方を解説。「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」といった素朴な疑問から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法まで、具体例をあげながらわかりやすく説く。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050115961
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
山口 義宏/著
-
著者名ヨミ
-
ヤマグチ ヨシヒロ
-
出版者
-
翔泳社
-
出版年月
-
2018.3
-
ページ数・枚数
-
207p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7981-5543-2
-
分類記号
-
675
-
書名
-
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール MarkeZine BOOKS
-
書名ヨミ
-
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ブランディング コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール マーケジン ブックス
-
副書名
-
「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
-
副書名ヨミ
-
コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
-
-
-
著者紹介
-
東京都生まれ。インサイトフォース株式会社代表取締役。戦略コンサルタント。
-
件名1
-
ブランディング
-
叢書名
-
MarkeZine BOOKS
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212929561
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0613047833
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。