検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス 上阪 徹/著

著者名
河出書房新社 東京 2018.1 19cm 223p ¥¥1400
出版者
分類:687.3
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
なぜ、JALのおもてなしにはマニュアルがないのか? 数十時間に及ぶ濃密な取材により、空港で活躍するグランドスタッフが実行している一歩先を行くホスピタリティの真髄を明かす。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050103151
書誌種別
図書
著者名
上阪 徹/著
著者名ヨミ
ウエサカ トオル
出版者
河出書房新社
出版年月
2018.1
ページ数・枚数
223p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-309-24843-1
分類記号
687.3
書名
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス
書名ヨミ
ジャル ノ ココロズカイ グランド スタッフ ガ ジッセン スル キュウキョク ノ サービス
副書名
グランドスタッフが実践する究極のサービス
副書名ヨミ
グランド スタッフ ガ ジッセン スル キュウキョク ノ サービス
著者紹介
1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒業。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆やインタビューを手がける。著書に「社長の「まわり」の仕事術」など。
件名1
航空輸送
件名2
接客
件名3
日本航空

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
687.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114242667 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。