検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

病院経営が驚くほど変わる8つのステップ 患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する 濱川 博招/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2017.9 19cm 235p ¥¥1500
出版者
分類:498.163
病院経営が驚くほど変わる8つのステップ 患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
患者・職員の声を聞いていますか? 現場の人がモチベーションを維持しながら、当事者意識にあふれて病院経営に参加していくための、病院改革実践理論を8段階のステップに分けて紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050067919
書誌種別
図書
著者名
濱川 博招/著
著者名ヨミ
ハマカワ ヒロアキ
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2017.9
ページ数・枚数
235p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-10045-5
分類記号
498.163
書名
病院経営が驚くほど変わる8つのステップ 患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する
書名ヨミ
ビョウイン ケイエイ ガ オドロクホド カワル ヤッツ ノ ステップ カンジャ ショクイン ノ マンゾクド ガ コウジョウ スレバ ケイエイ ワ カナラズ カイゼン スル
副書名
患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する
副書名ヨミ
カンジャ ショクイン ノ マンゾクド ガ コウジョウ スレバ ケイエイ ワ カナラズ カイゼン スル
件名1
病院経営

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
498.16// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0114224885 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。