検索結果書誌詳細
ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著
- 著者名
- ハーパーコリンズ・ジャパン 東京 2017.8 20cm 390p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
イノベーションの成否を分けるのは、顧客データやスプレッドシートに現れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ”にある。世界で最も影響力のある経営学者が、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050057396
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
クレイトン・M.クリステンセン/[ほか]著
-
著者名ヨミ
-
クレイトン M クリステンセン
-
出版者
-
ハーパーコリンズ・ジャパン
-
出版年月
-
2017.8
-
ページ数・枚数
-
390p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-596-55122-1
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
-
書名ヨミ
-
ジョブ リロン イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
-
副書名
-
イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
-
副書名ヨミ
-
イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
-
-
-
著者紹介
-
ハーバード・ビジネス・スクールのキム・B・クラーク記念講座教授。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
技術革新
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0114218161
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。