検索結果書誌詳細
#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN パトリック・ファーガン/著
- 著者名
- TAC株式会社出版事業部 東京 2017.7 19cm 271p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:674.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
人はなぜ、子猫の写真などかわいいものに惹きつけられるのか。人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)として紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050047524
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
パトリック・ファーガン/著
-
著者名ヨミ
-
パトリック ファーガン
-
出版者
-
TAC株式会社出版事業部
-
出版年月
-
2017.7
-
ページ数・枚数
-
271p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8132-7144-4
-
分類記号
-
674.1
-
書名
-
#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN
-
書名ヨミ
-
フックト ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ ティーズ ビジネス デザイン
-
副書名
-
消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
-
副書名ヨミ
-
ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
-
-
-
著者紹介
-
消費者心理学者。ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジの准教授でマーケティングや、消費者行動学、心理学を教える。
-
件名1
-
広告
-
叢書名
-
T's BUSINESS DESIGN
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 674.1//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114509625
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。