検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN パトリック・ファーガン/著

著者名
TAC株式会社出版事業部 東京 2017.7 19cm 271p ¥¥1800
出版者
分類:674.1
#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術      T's BUSINESS DESIGN
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
人はなぜ、子猫の写真などかわいいものに惹きつけられるのか。人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)として紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050047524
書誌種別
図書
著者名
パトリック・ファーガン/著
著者名ヨミ
パトリック ファーガン
出版者
TAC株式会社出版事業部
出版年月
2017.7
ページ数・枚数
271p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8132-7144-4
分類記号
674.1
書名
#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN
書名ヨミ
フックト ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ ティーズ ビジネス デザイン
副書名
消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
副書名ヨミ
ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
著者紹介
消費者心理学者。ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジの准教授でマーケティングや、消費者行動学、心理学を教える。
件名1
広告
叢書名
T's BUSINESS DESIGN

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
674.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114509625 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。