検索結果書誌詳細
データ・ドリブン・マーケティング 最低限知っておくべき15の指標 マーク・ジェフリー/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2017.4 22cm 11,365p ¥¥2800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
世界最強のマーケティング企業「アマゾン」も学ぶ、初学者に最適なデータに基づくマーケティング入門。データに基づくマーケティングの意思決定が効果的に行える15の指標を提案する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050031883
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
マーク・ジェフリー/著
-
著者名ヨミ
-
マーク ジェフリー
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2017.4
-
ページ数・枚数
-
11,365p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-478-03963-2
-
分類記号
-
675
-
書名
-
データ・ドリブン・マーケティング 最低限知っておくべき15の指標
-
書名ヨミ
-
データ ドリブン マーケティング サイテイゲン シッテ オクベキ ジュウゴ ノ シヒョウ
-
副書名
-
最低限知っておくべき15の指標
-
副書名ヨミ
-
サイテイゲン シッテ オクベキ ジュウゴ ノ シヒョウ
-
-
-
著者紹介
-
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院非常勤教授。同校テクノロジー&イノベーション研究センターのテクノロジー・イニシアティブ・ディレクター。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
データマイニング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114551840
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。