検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

パソコンがなくてもわかるはじめてのプログラミング 2 ゲームを作ってみよう! 松林 弘治/著

著者名
角川アスキー総合研究所 東京 2017.3 27cm 32p ¥¥2300
出版者
分類:007.64
パソコンがなくてもわかるはじめてのプログラミング  2 ゲームを作ってみよう!
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
コンピューターを使わないで、本の上で遊びながら、コンピューターの動きや考え方に触れる本。2は、「条件分岐」をキーワードに、ミニカーなどの目印を動かす方法を紹介する。コピーして使う「命令カード」付き。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050025013
書誌種別
図書
著者名
松林 弘治/著
著者名ヨミ
マツバヤシ コウジ
出版者
角川アスキー総合研究所
出版年月
2017.3
ページ数・枚数
32p
大きさ・形態
27cm
ISBN
4-8113-2375-6
分類記号
007.64
書名
パソコンがなくてもわかるはじめてのプログラミング 2 ゲームを作ってみよう!
書名ヨミ
パソコン ガ ナクテモ ワカル ハジメテ ノ プログラミング ゲーム オ ツクッテ ミヨウ
著者紹介
1970年生まれ。Vine Linuxの開発団体Project Vine副代表。著書に「子どもを億万長者にしたければプログラミングの基礎を教えなさい」など。
件名1
プログラミング(コンピュータ)

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
00// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0120831575 
資料種別 
図書児童 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
00// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0220913037 
資料種別 
図書児童 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
高島平 
請求記号 
00// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0620810019 
資料種別 
図書児童 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。