検索結果書誌詳細
パソコンがなくてもわかるはじめてのプログラミング 2 ゲームを作ってみよう! 松林 弘治/著
- 著者名
- 角川アスキー総合研究所 東京 2017.3 27cm 32p ¥¥2300
- 出版者
- 分類:007.64
書誌詳細
-
内容紹介
-
コンピューターを使わないで、本の上で遊びながら、コンピューターの動きや考え方に触れる本。2は、「条件分岐」をキーワードに、ミニカーなどの目印を動かす方法を紹介する。コピーして使う「命令カード」付き。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050025013
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
松林 弘治/著
-
著者名ヨミ
-
マツバヤシ コウジ
-
出版者
-
角川アスキー総合研究所
-
出版年月
-
2017.3
-
ページ数・枚数
-
32p
-
大きさ・形態
-
27cm
-
ISBN
-
4-8113-2375-6
-
分類記号
-
007.64
-
書名
-
パソコンがなくてもわかるはじめてのプログラミング 2 ゲームを作ってみよう!
-
書名ヨミ
-
パソコン ガ ナクテモ ワカル ハジメテ ノ プログラミング ゲーム オ ツクッテ ミヨウ
-
-
-
著者紹介
-
1970年生まれ。Vine Linuxの開発団体Project Vine副代表。著書に「子どもを億万長者にしたければプログラミングの基礎を教えなさい」など。
-
件名1
-
プログラミング(コンピュータ)
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 00//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0120831575
- 資料種別
- 図書児童
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 00//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0220913037
- 資料種別
- 図書児童
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
3
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 00//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0620810019
- 資料種別
- 図書児童
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。