検索結果書誌詳細
女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 三菱総合研究所/編
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2017.3 21cm 203p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
車、一眼レフカメラ、ビール…。これまで「男性向け」と思われていた市場に女性が参入し、停滞が予想されたマーケットが再び活性化している。日本最大規模の生活者情報に基づいて、女性駆動の市場を攻略する方策を提供する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050024408
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
三菱総合研究所/編
-
著者名ヨミ
-
ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2017.3
-
ページ数・枚数
-
203p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-532-32144-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費
-
書名ヨミ
-
ジョセイ シジョウ コウリャクホウ セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ チジム ショウヒ
-
副書名
-
生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費
-
副書名ヨミ
-
セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ チジム ショウヒ
-
-
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
消費者
-
件名3
-
女性
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114818098
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。