検索結果書誌詳細
ダイバーシティとマーケティング LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 実践と応用シリーズ 四元 正弘/著
- 著者名
- 宣伝会議 東京 2017.3 19cm 232p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:336.4
書誌詳細
-
内容紹介
-
ダイバーシティ社会に対して、ビジネスはどうあるべきなのか? LGBTや性的マイノリティをダイバーシティの現代的象徴と捉えつつ、彼ら・彼女らに対するビジネスの向き合い方を、マーケティング的視点で検討する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050016022
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
四元 正弘/著
-
著者名ヨミ
-
ヨツモト マサヒロ
-
出版者
-
宣伝会議
-
出版年月
-
2017.3
-
ページ数・枚数
-
232p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-88335-390-3
-
分類記号
-
336.4
-
書名
-
ダイバーシティとマーケティング LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 実践と応用シリーズ
-
書名ヨミ
-
ダイバーシティ ト マーケティング エルジービーティー ノ ジレイ カラ リカイ スル アタラシイ キギョウ センリャク ジッセン ト オウヨウ シリーズ
-
副書名
-
LGBTの事例から理解する新しい企業戦略
-
副書名ヨミ
-
エルジービーティー ノ ジレイ カラ リカイ スル アタラシイ キギョウ センリャク
-
-
-
著者紹介
-
1960年神奈川県生まれ。四元マーケティングデザイン研究室代表。元・電通総研・研究主席。
-
件名1
-
ダイバーシティ(経営)
-
件名2
-
性的マイノリティ
-
叢書名
-
実践と応用シリーズ
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 336.4//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114197862
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。