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メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方 ジョゼフ・ミケーリ/著

著者名
日本実業出版社 東京 2017.2 20cm 318p ¥¥1850
出版者
分類:537.067
メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
顧客満足でトップに立ったブランド戦略とは? 世界で最も知られているブランドのひとつ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにする。
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タイトルコード
1000050007947
書誌種別
図書
著者名
ジョゼフ・ミケーリ/著
著者名ヨミ
ジョゼフ ミケーリ
出版者
日本実業出版社
出版年月
2017.2
ページ数・枚数
318p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-534-05465-4
分類記号
537.067
書名
メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方
書名ヨミ
メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ
著者紹介
企業コンサルタントとして、また講演、執筆を通して国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」「ゴールド・スタンダード」など。
件名1
メルセデス・ベンツ

資料情報

1
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
537// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0811840481 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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