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メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方 ジョゼフ・ミケーリ/著
- 著者名
- 日本実業出版社 東京 2017.2 20cm 318p ¥¥1850
- 出版者
- 分類:537.067
書誌詳細
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内容紹介
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顧客満足でトップに立ったブランド戦略とは? 世界で最も知られているブランドのひとつ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにする。
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タイトルコード
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1000050007947
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書誌種別
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図書
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著者名
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ジョゼフ・ミケーリ/著
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著者名ヨミ
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ジョゼフ ミケーリ
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出版者
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日本実業出版社
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出版年月
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2017.2
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ページ数・枚数
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318p
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大きさ・形態
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20cm
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ISBN
-
4-534-05465-4
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分類記号
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537.067
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書名
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メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方
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書名ヨミ
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メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ
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著者紹介
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企業コンサルタントとして、また講演、執筆を通して国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」「ゴールド・スタンダード」など。
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件名1
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メルセデス・ベンツ
資料情報
1
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 537//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811840481
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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