検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか エリック・デュ・プレシス/著

著者名
中央経済社 [東京] 2016.9 21cm 5,4,293p ¥¥3000
出版者
分類:675
ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040626600
書誌種別
図書
著者名
エリック・デュ・プレシス/著
著者名ヨミ
エリック デュ プレシス
出版者
中央経済社
出版年月
2016.9
ページ数・枚数
5,4,293p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-502-17971-6
分類記号
675
書名
ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか
書名ヨミ
ブランド ト ノウ ノ パズル ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
副書名
脳科学をマーケティングにどう活かすか
副書名ヨミ
ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
著者紹介
広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。
件名1
マーケティング
件名2

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114484671 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
志村  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011751777 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。