検索結果書誌詳細
ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか エリック・デュ・プレシス/著
- 著者名
- 中央経済社 [東京] 2016.9 21cm 5,4,293p ¥¥3000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040626600
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
エリック・デュ・プレシス/著
-
著者名ヨミ
-
エリック デュ プレシス
-
出版者
-
中央経済社
-
出版年月
-
2016.9
-
ページ数・枚数
-
5,4,293p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-502-17971-6
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか
-
書名ヨミ
-
ブランド ト ノウ ノ パズル ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
-
副書名
-
脳科学をマーケティングにどう活かすか
-
副書名ヨミ
-
ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
-
-
-
著者紹介
-
広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
脳
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114484671
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011751777
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。