検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!! 1THEME×1MINUTE 西村 宏子/著

著者名
すばる舎 東京 2016.8 21cm 152p ¥¥1400
出版者
分類:673.3
クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!!      1THEME×1MINUTE
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040624417
書誌種別
図書
著者名
西村 宏子/著
著者名ヨミ
ニシムラ ヒロコ
出版者
すばる舎
出版年月
2016.8
ページ数・枚数
152p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-7991-0550-4
分類記号
673.3
書名
クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!! 1THEME×1MINUTE
書名ヨミ
クレーム オウタイ ノ キョウカショ ワカル デキル ウレル ワン テーマ ワン ミニット
副書名
わかる!!できる!!売れる!!
副書名ヨミ
ワカル デキル ウレル
著者紹介
慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理
叢書名
1THEME×1MINUTE

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114506578 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212876734 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
西台  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915319037 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。