検索結果書誌詳細
クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!! 1THEME×1MINUTE 西村 宏子/著
- 著者名
- すばる舎 東京 2016.8 21cm 152p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040624417
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
西村 宏子/著
-
著者名ヨミ
-
ニシムラ ヒロコ
-
出版者
-
すばる舎
-
出版年月
-
2016.8
-
ページ数・枚数
-
152p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7991-0550-4
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!! 1THEME×1MINUTE
-
書名ヨミ
-
クレーム オウタイ ノ キョウカショ ワカル デキル ウレル ワン テーマ ワン ミニット
-
副書名
-
わかる!!できる!!売れる!!
-
副書名ヨミ
-
ワカル デキル ウレル
-
-
-
著者紹介
-
慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
-
叢書名
-
1THEME×1MINUTE
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114506578
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212876734
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
3
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915319037
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。