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顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 ジョン・グッドマン/著

著者名
東洋経済新報社 東京 2016.8 20cm 13,431,4p ¥¥2600
出版者
分類:673.3
顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ソーシャル時代の顧客サービスとは? 1970年代半ばから今日に至るまでの顧客サービスの成功と失敗を振り返ったうえで、顧客の本音を実証データから可視化し、サービスマネジメントの「あるべき姿」を説く。
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タイトルコード
1000040616235
書誌種別
図書
著者名
ジョン・グッドマン/著
著者名ヨミ
ジョン グッドマン
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2016.8
ページ数・枚数
13,431,4p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-492-55769-3
分類記号
673.3
書名
顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
書名ヨミ
コキャク タイケン ノ キョウカショ シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
副書名
収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
副書名ヨミ
シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
著者紹介
ハーバード・ビジネス・スクール卒業後にマーケティング調査・コンサルティングのTARP社を設立。CCMCのバイス・チェアマン。
件名1
顧客管理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114169813 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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