検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略 ジョエル・ベッカーマン/著

著者名
東洋経済新報社 東京 2016.2 20cm 341p ¥¥2400
出版者
分類:675
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040565043
書誌種別
図書
著者名
ジョエル・ベッカーマン/著
著者名ヨミ
ジョエル ベッカーマン
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2016.2
ページ数・枚数
341p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-492-55768-6
分類記号
675
書名
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略
書名ヨミ
ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ サウンド マーケティング センリャク
副書名
サウンド・マーケティング戦略
副書名ヨミ
サウンド マーケティング センリャク
著者紹介
作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。
件名1
マーケティング
件名2
音響心理学

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114489025 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212858027 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
高島平 
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612890500 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。