検索結果書誌詳細
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略 ジョエル・ベッカーマン/著
- 著者名
- 東洋経済新報社 東京 2016.2 20cm 341p ¥¥2400
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040565043
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
ジョエル・ベッカーマン/著
-
著者名ヨミ
-
ジョエル ベッカーマン
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版年月
-
2016.2
-
ページ数・枚数
-
341p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-492-55768-6
-
分類記号
-
675
-
書名
-
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略
-
書名ヨミ
-
ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ サウンド マーケティング センリャク
-
副書名
-
サウンド・マーケティング戦略
-
副書名ヨミ
-
サウンド マーケティング センリャク
-
-
-
著者紹介
-
作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
音響心理学
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114489025
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212858027
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
3
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612890500
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。