検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

教養としての認知科学 鈴木 宏昭/著

著者名
東京大学出版会 東京 2016.1 19cm 14,271,11p ¥¥2700
出版者
分類:007.1
教養としての認知科学
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
知性の意外な脆さ・儚さから、記憶や思考などの身近な高次認知の過程まで、新しい認知科学のもたらした知見を紹介。知られざる知性の姿を、その根拠となる認知科学や関連分野の研究とともに描き出す。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040563885
書誌種別
図書
著者名
鈴木 宏昭/著
著者名ヨミ
スズキ ヒロアキ
出版者
東京大学出版会
出版年月
2016.1
ページ数・枚数
14,271,11p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-13-012110-1
分類記号
007.1
書名
教養としての認知科学
書名ヨミ
キョウヨウ ト シテ ノ ニンチ カガク
著者紹介
1958年生まれ。東京大学大学院単位取得退学。博士(教育学)。青山学院大学教授。研究領域は認知科学。著書に「類似と思考」など。
件名1
認知科学

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
007.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114964946 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
高島平 
請求記号 
007.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612890144 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。