検索結果書誌詳細
女と夜と死の広告学 関沢 英彦/著
- 著者名
- 晃洋書房 京都 2016.1 19cm 9,151,11p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:674.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
広告でどこまで社会を語れるか。広告の中で変身する女性たち、情報空間に変わっていく夜、語られる死…。広告を素材にして、社会の変化を考える意欲的な試み。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040535370
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
関沢 英彦/著
-
著者名ヨミ
-
セキザワ ヒデヒコ
-
出版者
-
晃洋書房
-
出版年月
-
2016.1
-
ページ数・枚数
-
9,151,11p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7710-2680-3
-
分類記号
-
674.1
-
書名
-
女と夜と死の広告学
-
書名ヨミ
-
オンナ ト ヨル ト シ ノ コウコクガク
-
-
-
著者紹介
-
1946年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。博報堂生活者アカデミー顧問、博報堂DYMPメディア環境研究所客員研究員。専門は広告論。著書に「偶然ベタの若者たち」など。
-
件名1
-
広告
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 674//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211872042
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。