検索結果書誌詳細
広告コミュニケーション研究ハンドブック 有斐閣ブックス 474 水野 由多加/編
- 著者名
- 有斐閣 東京 2015.11 22cm 16,422p ¥¥3800
- 出版者
- 分類:674.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
広告をホリスティック(全体論的)に理解するためのガイドブック。社会科学、人間科学、マーケティングといった広告研究への多面的アプローチを概観し、各領域の重要理論や知見を網羅的に解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040519674
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
水野 由多加/編
-
著者名ヨミ
-
ミズノ ユタカ
-
出版者
-
有斐閣
-
出版年月
-
2015.11
-
ページ数・枚数
-
16,422p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-641-18427-5
-
分類記号
-
674.1
-
書名
-
広告コミュニケーション研究ハンドブック 有斐閣ブックス 474
-
書名ヨミ
-
コウコク コミュニケーション ケンキュウ ハンドブック ユウヒカク ブックス 474
-
-
-
著者紹介
-
関西大学社会学部教授。著書に「統合広告論」など。
-
件名1
-
広告
-
叢書名
-
有斐閣ブックス
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 674.1//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114524033
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。