検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

広告コミュニケーション研究ハンドブック 有斐閣ブックス 474 水野 由多加/編

著者名
有斐閣 東京 2015.11 22cm 16,422p ¥¥3800
出版者
分類:674.1
広告コミュニケーション研究ハンドブック       有斐閣ブックス 474
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
広告をホリスティック(全体論的)に理解するためのガイドブック。社会科学、人間科学、マーケティングといった広告研究への多面的アプローチを概観し、各領域の重要理論や知見を網羅的に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040519674
書誌種別
図書
著者名
水野 由多加/編
著者名ヨミ
ミズノ ユタカ
出版者
有斐閣
出版年月
2015.11
ページ数・枚数
16,422p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-641-18427-5
分類記号
674.1
書名
広告コミュニケーション研究ハンドブック 有斐閣ブックス 474
書名ヨミ
コウコク コミュニケーション ケンキュウ ハンドブック ユウヒカク ブックス 474
著者紹介
関西大学社会学部教授。著書に「統合広告論」など。
件名1
広告
叢書名
有斐閣ブックス

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
674.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114524033 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。