検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略 J.マルゴス・クラール/著

著者名
ビー・エヌ・エヌ新社 東京 2015.10 21cm 119p ¥¥1600
出版者
分類:675
これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
サービス・デザインのカギは、世の中を顧客の観点から見渡すこと-。製品やサービスを提供するにあたり、顧客が実際は何に価値を感じているかを探り出すための有用な方法を理解しやすく紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040511200
書誌種別
図書
著者名
J.マルゴス・クラール/著
著者名ヨミ
J マルゴス クラール
出版者
ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月
2015.10
ページ数・枚数
119p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-86100-997-6
分類記号
675
書名
これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
書名ヨミ
コレカラ ノ マーケティング ニ ヤクダツ サービス デザイン ニュウモン ショウヒン カイハツ サービス ニ カクシン オ マキオコス コキャク メセン ノ ビジネス センリャク
副書名
商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
副書名ヨミ
ショウヒン カイハツ サービス ニ カクシン オ マキオコス コキャク メセン ノ ビジネス センリャク
著者紹介
3人のパートナーと共にサービス・デザインとブランディングのコンサルタント会社、ブランド・マニュアル社を創設。
件名1
サービス・マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711921886 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。