検索結果書誌詳細
未来に選ばれる会社 CSRから始まるソーシャル・ブランディング 森 摂/著
- 著者名
- 学芸出版社 京都 2015.10 19cm 223p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:335.15
書誌詳細
-
内容紹介
-
「顧客だけでなく社会全体から支持される」ことにより、「未来の顧客」に選ばれるための「強み」を作り上げる作業、ソーシャル・ブランディング。その方法論を多くの成功例から実践的に解説する。『オルタナ』掲載を書籍化。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040503306
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
森 摂/著
-
著者名ヨミ
-
モリ セツ
-
出版者
-
学芸出版社
-
出版年月
-
2015.10
-
ページ数・枚数
-
223p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7615-1353-5
-
分類記号
-
335.15
-
書名
-
未来に選ばれる会社 CSRから始まるソーシャル・ブランディング
-
書名ヨミ
-
ミライ ニ エラバレル カイシャ シーエスアール カラ ハジマル ソーシャル ブランディング
-
副書名
-
CSRから始まるソーシャル・ブランディング
-
副書名ヨミ
-
シーエスアール カラ ハジマル ソーシャル ブランディング
-
-
-
著者紹介
-
東京外国語大学スペイン語学科卒業。ソーシャル・イノベーション・マガジン『オルタナ』編集長。一般社団法人グリーン経営者フォーラム代表理事。著書に「ブランドのDNA」など。
-
件名1
-
企業の社会的責任
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 335.1//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 1211860249
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。