検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

お客様の心を動かす敬語と話し方 接客・商談の一流プロに学ぶ! 戸田 覚/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2015.4 19cm 163p ¥¥1200
出版者
分類:673.3
お客様の心を動かす敬語と話し方 接客・商談の一流プロに学ぶ!
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040455163
書誌種別
図書
著者名
戸田 覚/著
著者名ヨミ
トダ サトル
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2015.4
ページ数・枚数
163p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-02866-7
分類記号
673.3
書名
お客様の心を動かす敬語と話し方 接客・商談の一流プロに学ぶ!
書名ヨミ
オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
副書名
接客・商談の一流プロに学ぶ!
副書名ヨミ
セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
著者紹介
1963年東京生まれ。ビジネス書作家、コンサルタント。株式会社アバンギャルド、株式会社戸田覚事務所代表取締役。著書に「プレゼンの極意を盗め!」「すごい人のすごい企画書」など。
件名1
接客
件名2
日本語-敬語
件名3
話しかた

資料情報

1
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0811789809 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。