検索結果書誌詳細
お客様の心を動かす敬語と話し方 接客・商談の一流プロに学ぶ! 戸田 覚/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2015.4 19cm 163p ¥¥1200
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040455163
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
戸田 覚/著
-
著者名ヨミ
-
トダ サトル
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2015.4
-
ページ数・枚数
-
163p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-478-02866-7
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
お客様の心を動かす敬語と話し方 接客・商談の一流プロに学ぶ!
-
書名ヨミ
-
オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
-
副書名
-
接客・商談の一流プロに学ぶ!
-
副書名ヨミ
-
セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
-
-
-
著者紹介
-
1963年東京生まれ。ビジネス書作家、コンサルタント。株式会社アバンギャルド、株式会社戸田覚事務所代表取締役。著書に「プレゼンの極意を盗め!」「すごい人のすごい企画書」など。
-
件名1
-
接客
-
件名2
-
日本語-敬語
-
件名3
-
話しかた
資料情報
1
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811789809
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。