検索結果書誌詳細
商品開発のための心理学 熊田 孝恒/編著
- 著者名
- 勁草書房 東京 2015.1 20cm 6,190,16p ¥¥2500
- 出版者
- 分類:675.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
基礎心理学者が実験室を飛び出し、平均値ではない個々の人間の特性にアプローチした記録。企業での商品やサービスの開発に心理学が活用された事例を紹介し、現場が抱える問題に対して研究者がどう取り組んだかを解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040434156
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
熊田 孝恒/編著
-
著者名ヨミ
-
クマダ タカツネ
-
出版者
-
勁草書房
-
出版年月
-
2015.1
-
ページ数・枚数
-
6,190,16p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-326-29906-5
-
分類記号
-
675.3
-
書名
-
商品開発のための心理学
-
書名ヨミ
-
ショウヒン カイハツ ノ タメ ノ シンリガク
-
-
-
著者紹介
-
京都大学大学院情報学研究科教授。理研BSI-トヨタ連携センター認知行動科学連携ユニットユニットリーダー。教育学博士。著書に「マジックにだまされるのはなぜか」がある。
-
件名1
-
製品計画
-
件名2
-
心理学
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//X
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211868839
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。