検索結果書誌詳細
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション 長沢 伸也/編著
- 著者名
- 東洋経済新報社 東京 2014.11 20cm 405p ¥¥2600
- 出版者
- 分類:589.27
書誌詳細
-
内容紹介
-
イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040411253
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
長沢 伸也/編著
-
著者名ヨミ
-
ナガサワ シンヤ
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版年月
-
2014.11
-
ページ数・枚数
-
405p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-492-50258-7
-
分類記号
-
589.27
-
書名
-
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
-
書名ヨミ
-
グッチ ノ センリャク メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
-
副書名
-
名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
-
副書名ヨミ
-
メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
-
-
-
著者紹介
-
1955年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。
-
件名1
-
グッチ社
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 589.2//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114088861
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。