検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション 長沢 伸也/編著

著者名
東洋経済新報社 東京 2014.11 20cm 405p ¥¥2600
出版者
分類:589.27
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040411253
書誌種別
図書
著者名
長沢 伸也/編著
著者名ヨミ
ナガサワ シンヤ
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2014.11
ページ数・枚数
405p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-492-50258-7
分類記号
589.27
書名
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
書名ヨミ
グッチ ノ センリャク メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
副書名
名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
副書名ヨミ
メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
著者紹介
1955年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。
件名1
グッチ社

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
589.2// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0114088861 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。