検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 ダイヤモンド・ビジネス企画/編・著

著者名
ダイヤモンド・ビジネス企画 東京 2014.10 21cm 269p ¥¥1500
出版者
分類:588.52
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「カップ酒」というカテゴリーを生み、日本における飲料業界の歴史を大きく変えた「ワンカップ大関」。誕生の経緯をはじめ、イノベーションを生むための経営者の決意とリーダーシップ、創意工夫などを紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040408295
書誌種別
図書
著者名
ダイヤモンド・ビジネス企画/編・著
著者名ヨミ
ダイヤモンド ビジネス キカク
出版者
ダイヤモンド・ビジネス企画
出版年月
2014.10
ページ数・枚数
269p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-478-08359-8
分類記号
588.52
書名
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
書名ヨミ
ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキル ノカ ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
副書名
日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
副書名ヨミ
ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
件名1
大関
件名2
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
588.5// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0114082287 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。