検索結果書誌詳細
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 ダイヤモンド・ビジネス企画/編・著
- 著者名
- ダイヤモンド・ビジネス企画 東京 2014.10 21cm 269p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:588.52
書誌詳細
-
内容紹介
-
「カップ酒」というカテゴリーを生み、日本における飲料業界の歴史を大きく変えた「ワンカップ大関」。誕生の経緯をはじめ、イノベーションを生むための経営者の決意とリーダーシップ、創意工夫などを紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040408295
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
ダイヤモンド・ビジネス企画/編・著
-
著者名ヨミ
-
ダイヤモンド ビジネス キカク
-
出版者
-
ダイヤモンド・ビジネス企画
-
出版年月
-
2014.10
-
ページ数・枚数
-
269p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-478-08359-8
-
分類記号
-
588.52
-
書名
-
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
-
書名ヨミ
-
ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキル ノカ ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
-
副書名
-
日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
-
副書名ヨミ
-
ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
-
-
-
件名1
-
大関
-
件名2
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 588.5//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114082287
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。