検索結果書誌詳細
広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 本田 哲也/[著]
- 著者名
- ディスカヴァー・トゥエンティワン 東京 2014.7 19cm 250p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
戦略PRの第一人者とLINE大ブレイクの仕掛人が、情報爆発・消費者主導の時代に、人はどうすれば動くのかを、1000人から10億人まで、スケールごとに考察。人を動かすヒントを紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040386467
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
本田 哲也/[著]
-
著者名ヨミ
-
ホンダ テツヤ
-
出版者
-
ディスカヴァー・トゥエンティワン
-
出版年月
-
2014.7
-
ページ数・枚数
-
250p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7993-1525-5
-
分類記号
-
675
-
書名
-
広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。
-
書名ヨミ
-
コウコク ヤ メディア デ ヒト オ ウゴカソウ ト スル ノワ モウ アキラメナサイ
-
-
-
著者紹介
-
1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211839268
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。