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ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで あすな こうじ/著

著者名
SBクリエイティブ 東京 2014.7 24cm 16,494p ¥¥3000
出版者
分類:798.507
ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
バンダイナムコスタジオの現役プランナーが、ゲームを面白く作る方法を伝授。Unityの使い方や面白さの作り方を説明し、本格的なゲームの作成を通して、プログラムの基礎や手法、企画やレベルデザインの方法を解説する。
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タイトルコード
1000040375588
書誌種別
図書
著者名
あすな こうじ/著
著者名ヨミ
アスナ コウジ
出版者
SBクリエイティブ
出版年月
2014.7
ページ数・枚数
16,494p
大きさ・形態
24cm
ISBN
4-7973-7736-1
分類記号
798.507
書名
ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで
書名ヨミ
ゲームズクリ ノ ハジメカタ ユニティ デ オボエル キカク カラ レベル デザイン マデ
副書名
Unityで覚える企画からレベルデザインまで
副書名ヨミ
ユニティ デ オボエル キカク カラ レベル デザイン マデ
著者紹介
中途採用でナムコ(現バンダイナムコスタジオ)に入社。代表作は「気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ」「マッスル行進曲」「ダンシングアイ」など。
件名1
ゲームソフト
件名2
プログラミング(コンピュータ)

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
798// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011524889 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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