検索結果書誌詳細
ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで あすな こうじ/著
- 著者名
- SBクリエイティブ 東京 2014.7 24cm 16,494p ¥¥3000
- 出版者
- 分類:798.507
書誌詳細
-
内容紹介
-
バンダイナムコスタジオの現役プランナーが、ゲームを面白く作る方法を伝授。Unityの使い方や面白さの作り方を説明し、本格的なゲームの作成を通して、プログラムの基礎や手法、企画やレベルデザインの方法を解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040375588
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
あすな こうじ/著
-
著者名ヨミ
-
アスナ コウジ
-
出版者
-
SBクリエイティブ
-
出版年月
-
2014.7
-
ページ数・枚数
-
16,494p
-
大きさ・形態
-
24cm
-
ISBN
-
4-7973-7736-1
-
分類記号
-
798.507
-
書名
-
ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで
-
書名ヨミ
-
ゲームズクリ ノ ハジメカタ ユニティ デ オボエル キカク カラ レベル デザイン マデ
-
副書名
-
Unityで覚える企画からレベルデザインまで
-
副書名ヨミ
-
ユニティ デ オボエル キカク カラ レベル デザイン マデ
-
-
-
著者紹介
-
中途採用でナムコ(現バンダイナムコスタジオ)に入社。代表作は「気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ」「マッスル行進曲」「ダンシングアイ」など。
-
件名1
-
ゲームソフト
-
件名2
-
プログラミング(コンピュータ)
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 798//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011524889
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。