検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え <そのまま使える>実例集 大嶋 利佳/著

著者名
秀和システム 東京 2014.7 19cm 315p ¥¥1300
出版者
分類:336.49
電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え <そのまま使える>実例集
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
さまざまなビジネスシーンでの電話応対を想定し、誰もがつい言ってしまうNG例、解説とOK例、すぐに使える言い換えフレーズを掲載した実例集。電話応対と敬語の使い方の基本、各シーンから厳選したベスト3フレーズも収録。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040374226
書誌種別
図書
著者名
大嶋 利佳/著
著者名ヨミ
オオシマ リカ
出版者
秀和システム
出版年月
2014.7
ページ数・枚数
315p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7980-4137-7
分類記号
336.49
書名
電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え <そのまま使える>実例集
書名ヨミ
デンワ オウタイ ノ マナー ヒャクニジュウ ノ シーンベツ タダシイ ウケコタエ ソノママ ツカエル ジツレイシュウ
副書名
<そのまま使える>実例集
副書名ヨミ
ソノママ ツカエル ジツレイシュウ
著者紹介
1960年生まれ。株式会社スピーキングエッセイ取締役講師代表。一般社団法人日本経営協会講師。ビジネスコミュニケーション全般の研修を企業、各種団体、自治体、大学等に幅広く提供する。
件名1
ビジネスマナー
件名2
電話
件名3
話しかた

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
336.4// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212803666 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
西台  
請求記号 
336.4// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915265361 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
志村  
請求記号 
336.4// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011524699 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。