検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

「ポイント・会員制サービス」入門 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略 安岡 寛道/著

著者名
東洋経済新報社 東京 2014.6 19cm 239p ¥¥1600
出版者
分類:673.3
「ポイント・会員制サービス」入門 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか? ポイント・会員制サービスの仕組み・現状分析を行い、始め方、導入事例、成功のポイントや活用方法などを解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040368304
書誌種別
図書
著者名
安岡 寛道/著
著者名ヨミ
ヤスオカ ヒロミチ
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2014.6
ページ数・枚数
239p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-492-50259-4
分類記号
673.3
書名
「ポイント・会員制サービス」入門 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
書名ヨミ
ポイント カイインセイ サービス ニュウモン カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク
副書名
会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
副書名ヨミ
カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク
著者紹介
慶應義塾大学大学院後期博士課程修了。野村総合研究所(NRI)、上級コンサルタント。慶應義塾大学講師(非常勤)、内閣官房の委員なども兼務。著書に「ビッグデータ時代のライフログ」など。
件名1
ポイントサービス

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114483097 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。