検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長 信頼されるための会話術 加藤 雅彦/著

著者名
日経BP社 [東京] 2014.4 19cm 191p ¥¥1500
出版者
分類:673.1
話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長 信頼されるための会話術
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
アルバイトが話を聞かない原因は、店長の話し方にある。アルバイトが店長の話を真剣に聞くようになる6つのポイントを紹介し、それらを会話に生かすための方法を実践的な会話例を通して説明する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040351884
書誌種別
図書
著者名
加藤 雅彦/著
著者名ヨミ
カトウ マサヒコ
出版者
日経BP社
出版年月
2014.4
ページ数・枚数
191p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8222-7330-9
分類記号
673.1
書名
話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長 信頼されるための会話術
書名ヨミ
ハナシ オ キカナイ アルバイト ウマク ハナセナイ テンチョウ シンライ サレル タメ ノ カイワジュツ
副書名
信頼されるための会話術
副書名ヨミ
シンライ サレル タメ ノ カイワジュツ
著者紹介
1971年生まれ。アンドワークス社長。
件名1
商業経営
件名2
管理者(経営管理)
件名3
話しかた

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.1// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0114068667 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。