検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活 マクロミルブランドデータバンク/著

著者名
日経BP社 [東京] 2014.3 21cm 231p ¥¥1900
出版者
分類:675.2
世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活          第4版
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
2013年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、それぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイルや市場動向などを絡めて解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040342507
書誌種別
図書
著者名
マクロミルブランドデータバンク/著
著者名ヨミ
マクロミル ブランド データ バンク
出版者
日経BP社
出版年月
2014.3
ページ数・枚数
231p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-8222-6487-1
分類記号
675.2
書名
世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活 第4版
書名ヨミ
セダイ セイベツ ブランド デ キル サンマンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ 第4版
副書名
3万人調査が語るニッポンの消費生活
副書名ヨミ
サンマンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
件名1
マーケティング リサーチ
件名2
消費者

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
675.2// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612859097 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0811758828 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。