検索結果書誌詳細
学習する学校 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する ピーター・M.センゲ/著
- 著者名
- 英治出版 東京 2014.1 21cm 885p ¥¥4800
- 出版者
- 分類:370.4
書誌詳細
-
内容紹介
-
未来の学校、未来の学習は、どうデザインされるべきなのか? 今日の教育システムを取り巻く諸課題を踏まえ、教室、学校、地域コミュニティにおける教育改革の指針を提示する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040329062
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
ピーター・M.センゲ/著
-
著者名ヨミ
-
ピーター M センゲ
-
出版者
-
英治出版
-
出版年月
-
2014.1
-
ページ数・枚数
-
885p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-86276-140-8
-
分類記号
-
370.4
-
書名
-
学習する学校 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する
-
書名ヨミ
-
ガクシュウ スル ガッコウ コドモ キョウイン オヤ チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル
-
副書名
-
子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する
-
副書名ヨミ
-
コドモ キョウイン オヤ チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル
-
-
-
著者紹介
-
マサチューセッツ工科大学経営大学院上級講師。著書に「学習する組織」など。
-
件名1
-
学校
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 370.4//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114613436
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。