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運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking) 石原 康子/著
- 著者名
- キャリア教育出版 東京 2013.11 22cm 171p ¥¥5800
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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「経営的なミッションの策定」「運営フレームの策定」など、コールセンターの構築における3本柱の考え方を紹介し、それらのプロセスの監査(モニタリング)、および結果の見方についての考え方と手法を解説する。
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タイトルコード
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1000040306208
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書誌種別
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図書
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著者名
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石原 康子/著
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著者名ヨミ
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イシハラ ヤスコ
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出版者
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キャリア教育出版
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出版年月
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2013.11
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ページ数・枚数
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171p
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大きさ・形態
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22cm
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ISBN
-
4-907129-03-3
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分類記号
-
673.3
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書名
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運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)
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書名ヨミ
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ウンエイシャ ト ケイエイシャ ガ シッテ オキタイ コール センター ノ ソシキリョク ト センリャクテキ ウンエイ ウンヨウ オ カイワ スウチ ゲンショウ カラ ミル エスピーティー サーヴィス ポジショニング トラッキング
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副書名
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運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)
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副書名ヨミ
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ウンヨウ オ カイワ スウチ ゲンショウ カラ ミル エスピーティー サーヴィス ポジショニング トラッキング
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著者紹介
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株式会社One's Value代表取締役。コールセンターの「結果」から「組織対応力」を見る調査手法(SPT)を開発、自社で実施。
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件名1
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コンタクトセンター
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114056559
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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