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運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking) 石原 康子/著

著者名
キャリア教育出版 東京 2013.11 22cm 171p ¥¥5800
出版者
分類:673.3
運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「経営的なミッションの策定」「運営フレームの策定」など、コールセンターの構築における3本柱の考え方を紹介し、それらのプロセスの監査(モニタリング)、および結果の見方についての考え方と手法を解説する。
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タイトルコード
1000040306208
書誌種別
図書
著者名
石原 康子/著
著者名ヨミ
イシハラ ヤスコ
出版者
キャリア教育出版
出版年月
2013.11
ページ数・枚数
171p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-907129-03-3
分類記号
673.3
書名
運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)
書名ヨミ
ウンエイシャ ト ケイエイシャ ガ シッテ オキタイ コール センター ノ ソシキリョク ト センリャクテキ ウンエイ ウンヨウ オ カイワ スウチ ゲンショウ カラ ミル エスピーティー サーヴィス ポジショニング トラッキング
副書名
運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)
副書名ヨミ
ウンヨウ オ カイワ スウチ ゲンショウ カラ ミル エスピーティー サーヴィス ポジショニング トラッキング
著者紹介
株式会社One's Value代表取締役。コールセンターの「結果」から「組織対応力」を見る調査手法(SPT)を開発、自社で実施。
件名1
コンタクトセンター

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0114056559 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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