検索結果書誌詳細
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 岩崎 邦彦/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2013.9 19cm 271p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040293415
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
岩崎 邦彦/著
-
著者名ヨミ
-
イワサキ クニヒコ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2013.9
-
ページ数・枚数
-
271p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-532-31905-2
-
分類記号
-
675
-
書名
-
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
-
書名ヨミ
-
チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ
-
-
-
著者紹介
-
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
-
件名1
-
ブランディング
-
件名2
-
中小企業
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114034313
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。