検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 岩崎 邦彦/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2013.9 19cm 271p ¥¥1600
出版者
分類:675
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040293415
書誌種別
図書
著者名
岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ
イワサキ クニヒコ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2013.9
ページ数・枚数
271p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-532-31905-2
分類記号
675
書名
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
書名ヨミ
チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ
著者紹介
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
件名1
ブランディング
件名2
中小企業

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0114034313 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。