検索結果書誌詳細
オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略 アラン・フェラン/[著]
- 著者名
- スタジオタッククリエイティブ 東京 2013.8 21cm 287p ¥¥2300
- 出版者
- 分類:780.69
書誌詳細
-
内容紹介
-
オリンピックマーケティングという複雑かつ巨大な現象を分析し、マーケティングの歴史から権利保護、ブランディングまで、オリンピックマーケティングの全貌をアカデミックな視点から活写する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040275660
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
アラン・フェラン/[著]
-
著者名ヨミ
-
アラン フェラン
-
出版者
-
スタジオタッククリエイティブ
-
出版年月
-
2013.8
-
ページ数・枚数
-
287p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-88393-613-7
-
分類記号
-
780.69
-
書名
-
オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略
-
書名ヨミ
-
オリンピック マーケティング セカイ ナンバーワン イベント ノ ブランド センリャク
-
副書名
-
世界No.1イベントのブランド戦略
-
副書名ヨミ
-
セカイ ナンバーワン イベント ノ ブランド センリャク
-
-
-
件名1
-
オリンピック
-
件名2
-
スポーツ産業
-
件名3
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 780.6//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114040695
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。