検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

公務員の窓口・電話応対ハンドブック 関根 健夫/著

著者名
学陽書房 東京 2013.1 21cm 142p ¥¥1900
出版者
分類:318.5
公務員の窓口・電話応対ハンドブック
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方など、公務員が身につけておくべき接遇マナーや話し方、電話マナーについて、考え方と実践法をわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040218677
書誌種別
図書
著者名
関根 健夫/著
著者名ヨミ
セキネ タケオ
出版者
学陽書房
出版年月
2013.1
ページ数・枚数
142p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-313-15073-7
分類記号
318.5
書名
公務員の窓口・電話応対ハンドブック
書名ヨミ
コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック
著者紹介
1955年生まれ。東京都出身。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。
件名1
行政事務
件名2
接客

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
318.5// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0114008926 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
高島平 
請求記号 
318// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612781408 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
318// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711841963 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。