検索結果書誌詳細
ゆさぶる。企画書 村山 涼一/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2012.12 19cm 252p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:675.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
メッツコーラ、LINE、アスタリフトといったヒット商品は、なぜ心に響くのか? 画期的なコンセプトのひらめき方から、ささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法を、豊富な事例とともにわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040212236
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
村山 涼一/著
-
著者名ヨミ
-
ムラヤマ リョウイチ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2012.12
-
ページ数・枚数
-
252p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-532-31855-0
-
分類記号
-
675.3
-
書名
-
ゆさぶる。企画書
-
書名ヨミ
-
ユサブル キカクショ
-
-
-
著者紹介
-
1961年東京生まれ。中央大学法学部法律学科卒。マーケティング・プランナー。著書に「100円の不良在庫を5000円の商品に変える方法」「就活を採用者視点で科学する」などがある。
-
件名1
-
製品計画
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//X
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211767582
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。