検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ゆさぶる。企画書 村山 涼一/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2012.12 19cm 252p ¥¥1400
出版者
分類:675.3
ゆさぶる。企画書
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
メッツコーラ、LINE、アスタリフトといったヒット商品は、なぜ心に響くのか? 画期的なコンセプトのひらめき方から、ささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法を、豊富な事例とともにわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040212236
書誌種別
図書
著者名
村山 涼一/著
著者名ヨミ
ムラヤマ リョウイチ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2012.12
ページ数・枚数
252p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-532-31855-0
分類記号
675.3
書名
ゆさぶる。企画書
書名ヨミ
ユサブル キカクショ
著者紹介
1961年東京生まれ。中央大学法学部法律学科卒。マーケティング・プランナー。著書に「100円の不良在庫を5000円の商品に変える方法」「就活を採用者視点で科学する」などがある。
件名1
製品計画

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
675//X 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211767582 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。