検索結果書誌詳細
儀礼としての消費 財と消費の経済人類学 講談社学術文庫 2145 メアリー・ダグラス/[著]
- 著者名
- 講談社 東京 2012.12 15cm 317p ¥¥1000
- 出版者
- 分類:331.87
書誌詳細
-
内容紹介
-
「財」を消費者の価値秩序を物理的に示す「標識」として、「消費」をコミュニケーションとして定義。ケインズ、ウェーバー、デューゼンベリーなどの所説を検証し、消費社会を駆動する原理を解き明かす。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040210565
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
メアリー・ダグラス/[著]
-
著者名ヨミ
-
メアリー ダグラス
-
出版者
-
講談社
-
出版年月
-
2012.12
-
ページ数・枚数
-
317p
-
大きさ・形態
-
15cm
-
ISBN
-
4-06-292145-9
-
分類記号
-
331.87
-
書名
-
儀礼としての消費 財と消費の経済人類学 講談社学術文庫 2145
-
書名ヨミ
-
ギレイ ト シテ ノ ショウヒ ザイ ト ショウヒ ノ ケイザイ ジンルイガク コウダンシャ ガクジュツ ブンコ 2145
-
副書名
-
財と消費の経済人類学
-
副書名ヨミ
-
ザイ ト ショウヒ ノ ケイザイ ジンルイガク
-
-
-
件名1
-
消費
-
件名2
-
経済人類学
-
叢書名
-
講談社学術文庫
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- B331//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011431894
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。