検索結果書誌詳細
IKEAモデル なぜ世界に進出できたのか アンダッシュ・ダルヴィッグ/著
- 著者名
- 集英社クリエイティブ 東京 2012.11 19cm 250p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:673.78
書誌詳細
-
内容紹介
-
トップをとるためのビジネス術とは? IKEAの元CEOが、低価格実現のための秘策や、時代が要請する社会貢献のあり方など、理想の企業をつくりあげるヒントを大胆に提示する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040205476
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
アンダッシュ・ダルヴィッグ/著
-
著者名ヨミ
-
アンダッシュ ダルヴィッグ
-
出版者
-
集英社クリエイティブ
-
出版年月
-
2012.11
-
ページ数・枚数
-
250p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-420-31061-1
-
分類記号
-
673.78
-
書名
-
IKEAモデル なぜ世界に進出できたのか
-
書名ヨミ
-
イケア モデル ナゼ セカイ ニ シンシュツ デキタ ノカ
-
副書名
-
なぜ世界に進出できたのか
-
副書名ヨミ
-
ナゼ セカイ ニ シンシュツ デキタ ノカ
-
-
-
著者紹介
-
1957年スウェーデン生まれ。大手家具メーカーIKEAの前CEO。在任期間中IKEAは大成長を遂げた。2009年オスロ・ビジネス・フォー・ピース・アワード(オスロ賞)を受賞。
-
件名1
-
IKEA
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 673.7//X
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211767277
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。