検索結果書誌詳細
BEソーシャル! 社員と顧客に愛される5つのシフト 斉藤 徹/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2012.11 20cm 365p ¥¥1900
- 出版者
- 分類:336
書誌詳細
-
内容紹介
-
世界は透明になり、ソーシャルシフトする-。社員・顧客・社会に愛される企業のあり方は日本経営の原点「三方よし」に通じる。透明性の時代にあるべき企業像と、インサイドアウトによる変革の道標を具体的に示す。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040201503
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
斉藤 徹/著
-
著者名ヨミ
-
サイトウ トオル
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2012.11
-
ページ数・枚数
-
365p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-532-31850-5
-
分類記号
-
336
-
書名
-
BEソーシャル! 社員と顧客に愛される5つのシフト
-
書名ヨミ
-
ビー ソーシャル シャイン ト コキャク ニ アイサレル イツツ ノ シフト
-
副書名
-
社員と顧客に愛される5つのシフト
-
副書名ヨミ
-
シャイン ト コキャク ニ アイサレル イツツ ノ シフト
-
-
-
著者紹介
-
慶應義塾大学理工学部卒業。株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長。著書に「新ソーシャルメディア完全読本」「ソーシャルシフト」など。
-
件名1
-
経営管理
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 336//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113991788
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。