検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

BEソーシャル! 社員と顧客に愛される5つのシフト 斉藤 徹/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2012.11 20cm 365p ¥¥1900
出版者
分類:336
BEソーシャル! 社員と顧客に愛される5つのシフト
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
世界は透明になり、ソーシャルシフトする-。社員・顧客・社会に愛される企業のあり方は日本経営の原点「三方よし」に通じる。透明性の時代にあるべき企業像と、インサイドアウトによる変革の道標を具体的に示す。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040201503
書誌種別
図書
著者名
斉藤 徹/著
著者名ヨミ
サイトウ トオル
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2012.11
ページ数・枚数
365p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-532-31850-5
分類記号
336
書名
BEソーシャル! 社員と顧客に愛される5つのシフト
書名ヨミ
ビー ソーシャル シャイン ト コキャク ニ アイサレル イツツ ノ シフト
副書名
社員と顧客に愛される5つのシフト
副書名ヨミ
シャイン ト コキャク ニ アイサレル イツツ ノ シフト
著者紹介
慶應義塾大学理工学部卒業。株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長。著書に「新ソーシャルメディア完全読本」「ソーシャルシフト」など。
件名1
経営管理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
336// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113991788 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。