検索結果書誌詳細
コミュニティが顧客を連れてくる 愛される店・地域のつくり方 久繁 哲之介/著
- 著者名
- 商業界 東京 2012.10 19cm 244p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673
書誌詳細
-
内容紹介
-
マーケティングが顧客を連れてくるってホントなの? 足立区、板橋区、宇都宮市、浦河町、宇和島市などの事例を紹介しながら、顧客や地域とコミュニティをつくる「商業経営の本質」を解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040187936
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
久繁 哲之介/著
-
著者名ヨミ
-
ヒサシゲ テツノスケ
-
出版者
-
商業界
-
出版年月
-
2012.10
-
ページ数・枚数
-
244p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7855-0434-2
-
分類記号
-
673
-
書名
-
コミュニティが顧客を連れてくる 愛される店・地域のつくり方
-
書名ヨミ
-
コミュニティ ガ コキャク オ ツレテ クル アイサレル ミセ チイキ ノ ツクリカタ
-
副書名
-
愛される店・地域のつくり方
-
副書名ヨミ
-
アイサレル ミセ チイキ ノ ツクリカタ
-
-
-
著者紹介
-
1962年生まれ。早稲田大学卒業。地域再生プランナー。都市研究センター研究員。著書に「日本版スローシティ」「地域再生の罠」がある。
-
件名1
-
商業経営
-
件名2
-
地域社会
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212743175
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。