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ゲームを動かす技術と発想 堂前 嘉樹/著
- 著者名
- ソフトバンククリエイティブ 東京 2012.10 21cm 8,335p ¥¥2400
- 出版者
- 分類:798.507
書誌詳細
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内容紹介
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ゲームはなぜ動くのか。ゲーム機の仕組みから3Dグラフィックス、そして数学・物理学まで、バンダイナムコスタジオ現役プログラマーがレクチャーする。
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タイトルコード
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1000040187437
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書誌種別
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図書
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著者名
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堂前 嘉樹/著
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著者名ヨミ
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ドウマエ ヨシキ
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出版者
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ソフトバンククリエイティブ
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出版年月
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2012.10
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ページ数・枚数
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8,335p
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大きさ・形態
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21cm
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ISBN
-
4-7973-7012-6
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分類記号
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798.507
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書名
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ゲームを動かす技術と発想
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書名ヨミ
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ゲーム オ ウゴカス ギジュツ ト ハッソウ
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著者紹介
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1976年愛知県生まれ。株式会社バンダイナムコスタジオに所属。主にグラフィック周りのプログラム作成と、描画関連のプログラムのリーダーを務める。主な代表作に「鉄拳6」などがある。
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件名1
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ゲームソフト
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件名2
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プログラミング(コンピュータ)
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 798.5//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113359295
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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