検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ゲームの力が会社を変える ゲーミフィケーションを仕事に活かす 岡村 健右/著

著者名
日本実業出版社 東京 2012.8 19cm 242p ¥¥1500
出版者
分類:336.49
ゲームの力が会社を変える ゲーミフィケーションを仕事に活かす
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
社員のやる気を引き出すには具体的にどうすればいいのか。ANA、フェイスブック、シンクスマイルなど、さまざまな企業の実例をもとに、ゲーミフィケーションをビジネスに取り入れる方法を解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040176214
書誌種別
図書
著者名
岡村 健右/著
著者名ヨミ
オカムラ ケンスケ
出版者
日本実業出版社
出版年月
2012.8
ページ数・枚数
242p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-534-04979-7
分類記号
336.49
書名
ゲームの力が会社を変える ゲーミフィケーションを仕事に活かす
書名ヨミ
ゲーム ノ チカラ ガ カイシャ オ カエル ゲーミフィケーション オ シゴト ニ イカス
副書名
ゲーミフィケーションを仕事に活かす
副書名ヨミ
ゲーミフィケーション オ シゴト ニ イカス
著者紹介
1975年大阪府生まれ。(株)ループス・コミュニケーションズにてソーシャルメディア全般のコンサルティングを担当。ソーシャルゲームのアナリストも担当。
件名1
コミュニケーション
件名2
遊戯

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
336.4// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212736017 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
成増  
請求記号 
336.4//X 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211766821 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。