検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ 奥谷 啓介/著

著者名
ぱる出版 東京 2012.5 19cm 191p ¥¥1400
出版者
分類:673.9
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「働けど儲からない」ワーキングスタイルで、世界でも最低レベルの生産性に苦しむ日本のサービス業界。日米のホテル産業を比較し、ホスピタリティーと融合させた「ハイブリッドOMOTENASHI」を提案する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040145779
書誌種別
図書
著者名
奥谷 啓介/著
著者名ヨミ
オクタニ ケイスケ
出版者
ぱる出版
出版年月
2012.5
ページ数・枚数
191p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8272-0708-8
分類記号
673.9
書名
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ
書名ヨミ
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイ ノカ セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ
副書名
世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ
副書名ヨミ
セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ
著者紹介
1960年東京生まれ。慶應義塾大学卒。インターナショナル・ホスピタリティー・インダストリー・スペシャリスト。ニューヨークのプラザホテルにてアジア地区営業部長を10年間務めた。
件名1
サービス業

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.9// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113964969 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
成増  
請求記号 
673.9//X 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211746603 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。