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製造業のための感動体験(エクスペリエンス) 顧客の心をつかんで売れるモノづくり 池田 和寛/著

著者名
日経BP社 [東京] 2012.5 21cm 228p ¥¥1900
出版者
分類:675
製造業のための感動体験(エクスペリエンス) 顧客の心をつかんで売れるモノづくり
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
時代の流れとともに変遷してきた顧客ニーズに対し、「モノ・コト」を軸に今後のモノづくりの方向性を示す。さらに、「コト」の中でも最重要であるカスタマーサービスの役割の見直しと、具体的な手法を解説する。
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タイトルコード
1000040143926
書誌種別
図書
著者名
池田 和寛/著
著者名ヨミ
イケダ カズヒロ
出版者
日経BP社
出版年月
2012.5
ページ数・枚数
228p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-8222-3136-1
分類記号
675
書名
製造業のための感動体験(エクスペリエンス) 顧客の心をつかんで売れるモノづくり
書名ヨミ
セイゾウギョウ ノ タメ ノ エクスペリエンス コキャク ノ ココロ オ ツカンデ ウレル モノズクリ
副書名
顧客の心をつかんで売れるモノづくり
副書名ヨミ
コキャク ノ ココロ オ ツカンデ ウレル モノズクリ
著者紹介
サンディエゴ州立大学大学院でMBAを取得。株式会社メディオクリタスシニアダイレクター。
件名1
顧客管理
件名2
製品計画

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
675//X 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211746398 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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